ぶろぐ・とふん

扉野良人(とびらのらびと)のブログ

ブッダ・カフェ 第8回

ブッダ・カフェ 第8回

 直前のご連絡で申しわけありません。ブッダ・カフェは12月25日(日)に開きます。


12月25日(日)
13:00〜17:00

 毎月一度のブッダ・カフェも5月から始め、今年も終わろうとしています。
その間、どうしたらなにを築き、どうすればなにを伝えていけるかの試行錯誤で、先月と今月はとくに発信が滞りがちで申しわけありません。

 日常のなかに非日常を感じ、非日常のなかにも日常があることは、この数ヶ月のあいだ見えてきたことです。そのバランスはちょっとしたことで入れ替わるわけで、ブッダ・カフェはそうした揺らぎのなかにたゆたっていたいと考えています。

 舵取りは大変ですが、続けていきます。

 来年からは開催日を定例化しようと思います。そして簡単な記録、エッセイ、情報を記すコピー刷りの会報を作りたいと思います。この案件について25日は話したいです。


場所:


徳正寺

〒600-8051

京都府京都市下京区富小路通り四条下る徳正寺町39


地下鉄烏丸線四条駅から徒歩7分。京阪祇園四条から徒歩9分。四条富小路交差点(西南角に福寿園が目印。北西角にジュンク堂書店)を南へ50m、西側(右手)に寺の本門があります。

連絡先:
「tobiranorabbit☆gmail.com(☆を@に変換)
扉野良人まで」
○参加を希望される方は、ご連絡いただけると幸いです。
○なお参加費(飲み物代など)として300円をいただきます。