ぶろぐ・とふん

扉野良人(とびらのらびと)のブログ

ブッダ・カフェ 第26回

明日はブッダ・カフェの日です。

ブッダ・カフェ 第26回

ブッダ・カフェ、毎月25日の開催です。

6月25日(火)
13:00〜16:30

藤井 豊 写真集
『僕、馬』
2013年7月リリース
菊版 212ページ 800部発行
定価:3,800円
りいぶる・とふん 刊



 明日のブッダ・カフェに藤井 豊写真集『僕、馬』の見本版を持参します。
今月21日、夏至の刊行を予定していましたが、印刷のやりなおしなどのため完成が遅れています。

 でもようやくのこと、手にとり眺めることのできる一冊の本をご披露できることが、私事ながらここまで漕ぎつけたことの実感として胸がいっぱいになります。

 その見本版も明朝に届く予定で、わたしもまだ実物を見ていず、梱包の封を切って取りだすまで安心は出来ませんが、期待と不安の入り混じった静かな夜を過ごしています。

 とまれ、『僕、馬』がいかなるものかまだ存知されない方にも、ここブッダ・カフェでこの写真集を手にしてもらうことから「縁」がひろまればなにより。

 

場所:

徳正寺

〒600-8051

京都府京都市下京区富小路通り四条下る徳正寺町39

地下鉄烏丸線四条駅から徒歩7分。京阪祇園四条から徒歩9分。四条富小路交差点(西南角に福寿園が目印。北西角にジュンク堂書店)を南へ50m、西側(右手)に寺の本門があります。

参加費:

300円